はじめまして

はじめまして

京都在住の大学生をしています、あずきです。

まず、こんな私のブログをのぞいてくださってありがとうございます。

みなさんのご期待に沿うような文章を書けるかどうかはわかりませんが、自分のペースでのんびり頑張っていきたいと思います。

 

 

今回は初めての記事ということで、私がなぜ今回ブログを書き始めることにしたのかについて話したいと思います。

まず1つとして、自分が今抱えているいろんな悩みを明確にしたい、ということです。悩みがあると言いながらはっきりしてないとはどういうことだと思われるかもしれません。でも本当です。自分の悩みが、いまいち言語化できていないんです。それも悩みの一つです。具体的にその”悩み”がどのようなものなのかについては、次回以降ゆっくり話していきたいと思います。

2つ目は、1年でも、続けるものが欲しかったからです。私は小さいころから”継続する”ことがとても苦手で3日坊主はおろか、1日や1回きりで終わることがほとんどでした。今年で20歳も迎えますし、この悪い癖を改めたいです!せめて、この2019年だけでも、自分の気持ちを形にしつづけていきたいと思っています。

 

ということで、

基本的には、毎週土曜日更新にしていきたいと思っています。(明日です)書きたいことがたくさんあります。コツコツ、書いていこうと思います、よろしくお願いします。